更新日:1999年3月26日
訂正日:1999年4月01日

ど、どれも見てない;;



チェンナイに行く機会があって、タミル映画カセットを4本ほど買いました。
手にしたカセットを見つつ、「ど、どれも見ていない;;」と嘆くのでありました。

最近聞いたのですが、タミル映画はタミルナド州以外の州でも見れるとはいえ、公開に2、3週の差ががあるらしいです。
タミルの映画館のお古がその他の地方に流れてくるのでしょうか。
下手すると、シンガポールの方が公開がタミルと同じなのかもしれません。
あぁ、そうなのかぁーーー;;

やはりタミル映画はタミル本場なのか。。。。
タミル映画を見るならば本場のタミルでみるべきなのかと再認識。

手にしたカセットを見つつ、聞きつつ見たいなあと思うばかりです。
どれもワクワクさせるようなデザインです。
なかなか頑張ってます。

今回、カセットを購入したのは「Music World」。
スペンサープラザの一角にあるかっちょよいミュージックショップがあります。
HMV系列のお店らしく、ヒンディTOP10などと堂々と置いてあります。
タミルの地にあって、ある意味スゲーなーと思います。
一番奥のリージョナルコーナーに、タミルやらテルグなどが置いてあります。
そこにタミルTOP10もあります。

僕がタミル映画を知る方法の一つとして結構重要にしてるのが、新作映画カセットのチェックだったりするんです。
タミル映画系英語雑誌の存在も知りませんので,映画に先だって売り出されるカセットが新作案内です。
それらを見て,見たいと思わせる!期待させる!つう映画をチェックするワケです。
洋楽のCDをジャケットで買っちゃうカンジに似ています。

さて。

ネタとしては,それぞれのカセットの感想を。。といっても良い所ですが,オイオイ未だ聞いていないヤツもあるよ。
やっぱまず見たいのですよね!
今のワタシに音楽を聞きながら作品を想像する。。なんて余裕はございません。
まず見る!聞くのはそれからじゃー
と意気込むも見れない;;;;;;;

むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむぅむむむむむむ。。
えーい、今回はこれまでっつ!!


つづく。

P.S.なんか画像を使う時ほど内容がないですね,最近;;;;;;;;

(4月1日)
TAMONさんよりのご指摘で、「MusicWave」を「MusicWorld」に訂正しました。誤りというかボケでした。 どうもありがとうございます。
袋に書いてあったのですが;;間違いをメモってチェンナイ行かれた方がいないと願うばかり。。。
ま、スペンサーに行けば間違えようがないし私のボケが分かるだけですねと願うばかり。。(笑)


さらに、[さらに楽しむ]の頁へ

ご意見、ご感想は こちらまでよろしくお願いします。
[ インド映画を ]
見に行こう!