本オープンにあたって


気付けば暫定オープンから3ヶ月が経ちました。 気分は夏休みの宿題をいっぱいかかえた小学生です(笑)。 まだまだコンテンツ不足で充実させなければと思うのですが, 待ってどうする、待って何が変わるのか、 そうだなあ、あんまりかわらないかもしれないナァという無?の境地に至り,オープンする事にしました。

いやぁ,コンテンツを作り,続ける事は思った以上に大変なものですね。 立派なページを創っていらっしゃる方々には感服します。

自分が書きたい事はその都度たくさん思い浮かぶのですが、 その前に整理しなければならない事があってなかなか書けません。 直接書けばとも思いますが,よせばいいのに頑固に順番通りに行きたいと思ってます。 と粋がっている間にネタを忘れてしまいます。

なぜインド映画なのか? どうして自分がこうインド映画に魅せられるのか?
それは感覚的に分かっているようで、実はよぉ分かっていません。
もしかしたらその理由を知りたくて、見続けているのかもしりません。

このページを作っていきながらその答えを模索。。する程大袈裟なものではありませんが 皆さんといっしょに楽しんでいきたい!と思っています。

また,投稿大歓迎!あなたのインド映画体験談を聞かせて下さい。 ご意見,ご感想など叱咤激励よろしくお願いします。 また、暫定オープン時からご意見を下さった方々に感謝致します。今後もお願いしますね!

1998年 9月1日 本オープンに際して

つすむら






[メインの頁へ]

ご意見、ご感想は こちらまでよろしくお願いします。
[ インド映画を ]
見に行こう!