これらのページのご注意


これらのページの中にある情報は必ずしも正しいとは限りません。

カタカナ表記やスペル,その他にも誤報があるかもしれません。 情報発信という性質上,なるべく情報は正しくと思います。 ウソを書くつもりはありません。けれども、

本ページはインド映画を楽しむ為のページです。

当人,インド映画を楽しむ以上にお勉強してはいけないと都合の良い理由をつけています。

また、インド映画に行くページです。

なんでもかんでも全部分かっては面白くありません。 自分の目と耳と鼻と口と手で実際に確かめる楽しさがあると思うのです。

そういう意味でこれらのページは情報データの正確さや多さよりも素人っぽさを大事にしたいと思っています。 本に載っている発音よりも,オートリクシャの運ちゃんから自分で聞いた発音を大事にしたいと思うのです。 その誤報で苦労するのもまた楽シ。

と,またも意気込んでいますが、明らかに間違っている所はどうぞご指摘お願いします。これマタ大歓迎です。

それではまたー!






[メインの頁へ]

ご意見、ご感想は こちらまでよろしくお願いします。
[ インド映画を ]
見に行こう!