更新日:2001年03月18日

歌ってみるとより楽シ!


さてさて現在公開中の「パダヤッパ」!

あなたも試しに歌ってみませんか?

もともと、より広く、インド映画も知らない一般の人の為にと紙媒体でのご提供を考えていたんです。

んが、現時点において紙媒体にする為のクオリティまでは至らなかった為に、ネット上での公開になってしまいました。

そのクオリティなんですが、

その辺は、追って最新版にしていくという事で、ネットの利点だナァと思ってます。

クオリティがしっかりしてきたら、また機会があるかもしれません。

発音は徴収力さんが作成された頁もありますので、そちらもご参考になると思います!

尚、作成にご協力頂いたタミラーな友人達、カミさんに感謝!ありがとう!

ソレデハ、上記の点は片隅に置いといて、以下へどうぞ!



 

映画パダヤッパより

曲「パダヤッパ」




さらに、[さらに楽しむ]の頁へ

ご意見、ご感想は こちらまでよろしくお願いします。
[ インド映画を ]
見に行こう!